楽しく、交流ができた学生ボッチャ交流大会終わる
2022/07/24
16チーム、53名の学生さんにお集まりいただき「京都学生ボッチャ交流大会2022」を開催しました。
7名の学生実行委員のメンバーは、お揃いの水色のTシャツで選手の皆さんを笑顔で迎え、一人ひとりにボッチャ名札を手渡しました。
午前中、リーグ戦、午後は、交流企画と順位決定トーナメント戦をしました。
交流企画では、緊張した試合ではない、交流の場としたいと、ああでもない、こうでもないと話し合いを繰り返しながら作り上げたオリジナルボッチャゲーム3種(ビンゴボッチャ、的あてボッチャ、イラストボッチャ)を披露し、選手もスタッフも一緒に楽しみました。
順位決定トーナメント戦のラスト2の3位決定戦、優勝戦はみんなで観戦し、応援しました。そして、初代京都学生チャンピオンは・・・・なんと実行委員のメンバーだけで臨んだ京都先端科学大学チームでした。
その他に特別企画として、実行委員から聞き出したキーワードをつなげて一つの言葉ができたらトヨタカローラ京都から「車」がもらえるというビックな企画まで飛び出し、会場は大盛り上がり!・・・普段とはちょっと違う愉快な楽しいボッチャ大会になりました。
実行委員のみなさん、振興会ボランティアスタッフのみなさん、お疲れ様でした。
選手のみなさん、また来年お会いしましょう。
ありがとうございました。



Get ADOBE READER
PDFファイルをご覧頂くためには「Adobe® Reader」が必要です。お使いのパソコンにインストールしていない場合は、左のアイコンから無料でダウンロードできます。