第2回京都ボーダレスボッチャ大会(予選)終わる
2021/11/03
トヨタカローラ京都杯 第2回京都ボーダレスボッチャ大会(予選)無事終了しました。

京都で最大規模のボッチャ大会(51チーム)で、「誰でも参加できる大会」として今年で2回目を迎えたこの大会です。今年もコロナ禍の中、会場の使用人数制限のため4部に分けて行いました。予選リーグを1位で勝ち抜いた4チームで、決勝トーナメントを行い、優勝、準優勝、第3位を表彰しました。各チームの順位を一覧にしましたのでご確認ください。なお、4~12位の順位決定につきましては、予選リーグの2位、3位対戦の結果(勝ち負け、得失点差を考慮)で決定しました。
各部の優勝チームによる「グランドチャンピオン大会(決勝大会)」を11月6日(土)午後5時30分より開催します。出場チームは、KKK(京都)、トヨタカローラ京都「さんずい」(京都)、飛鳥学院(奈良)、滋賀ヴィクトリアA(滋賀)の4チームです。
さて、今年のカップは、どのチームにわたるのか。白熱した試合を期待しています。
Get ADOBE READER
PDFファイルをご覧頂くためには「Adobe® Reader」が必要です。お使いのパソコンにインストールしていない場合は、左のアイコンから無料でダウンロードできます。