全京都障害者アーチェリー大会を開催しました。
2020/10/02

9月26日(土)南丹市日吉総合運動広場において「第40回全京都障害者総合スポーツ大会 アーチェリー大会の部」を開催しました。

コロナ禍の中、慎重に協議を重ね、京都府アーチェリー連盟のみなさんのご協力を得て、大会が開催できました。

開催にあたり、参加者のみなさん、連盟の役員さん、振興会のボランティアスタッフ、全ての方に「2週間前からの体調チェック表」の記入をお願いしました。

当日は、みなさん万全の体調でご参加いただき、無事に競技を終えることができました。

この大会では、6部門の種目中、3部門で大会新記録が生まれました。

最後に参加されたみなさんにお願いです。大会後2週間は引き続き体調管理をよろしくお願いします。

2週間を終えて、みなさんに体調に異常がなければ、初めてこの大会は「新型コロナウイルス感染症を発症した人は、0であった、無事に終了することができた」と胸を張って、宣言したと思います。


当日の様子の写真と成績表をPDF形式で添付していますので、よろしければご覧ください。

PDFファイル
Get ADOBE READER
PDFファイルをご覧頂くためには「Adobe® Reader」が必要です。お使いのパソコンにインストールしていない場合は、左のアイコンから無料でダウンロードできます。