ボッチャを楽しみませんか(審判講習会)
2020/07/22

8月16日(日)は、「第40回全京都障害者総合スポーツ大会水泳大会の部」の予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から中止になっています。楽しみにされていた方には、たいへん申し訳なく思っています。

そこで、「水泳大会」はできないけど、「ボッチャ審判講習会」という名の下で、「ボッチャを体験する」「審判法を学ぶ」ことをしようと計画しました。今年度3回目です。

お盆や大文字送り火の日で、家でゆっくり過ごしたいところでしょうが、久しぶりに「ボッチャでからだを動かしませんか」お待ちしています。


*いつ   8月16日(日) 午前の部 10時~12時30分 (受付は9時45分~)

                  午後の部 13時30分~16時 (受付は13時15分~)

*どこで  京都市障害者スポーツセンター体育室(京都市左京区高野玉岡町5)


*何をする  ボッチャをしてわくわく、どきどきする(スポーツの醍醐味を味わう)

         ボッチャの審判員になる


*対象者   ボッチャに興味のある方、審判員になりたい方など、どなたでも参加可です。


*定員   各20名(先着順)  *定員の超えた時は、お断りする場合があります。


*参加費  無料


*問い合わせは、振興会075-712-7010(中村・井川)までご連絡下さい。

Get ADOBE READER
PDFファイルをご覧頂くためには「Adobe® Reader」が必要です。お使いのパソコンにインストールしていない場合は、左のアイコンから無料でダウンロードできます。